福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2010年12月11日土曜日

ミニバザーを終えて・・・

本日は、お忙しい中たくさんのご参加を頂きありがとうございました(^◇^)♪
いつもと違う園の様子に子ども達もウキウキで、小さなお財布から”これください”とお金を出す姿が
たまらなくかわいかったです☆お買い物ごっこが満喫できてうれしかったね♪
ご協力ありがとうございました(*^_^*)


金曜日の遊びの様子です(>_<)
みんなの人気者のごりこちゃんが遊びにきましたよ!!
ごりこちゃんったらお腹がいつもぺっこぺこ(^◇^)
バナナにうめぼし、たまねぎなんでもたべちゃいます!!



ごりこちゃんとじゃんけんポーン♪

ごりこちゃんにクギづけの子ども達です!!いつも以上に反応がよく、おもしろかったね~☆」

また来週も元気に遊びましょう\(^o^)/

0 件のコメント: