福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2010年12月6日月曜日

ちょっとだけ

あかちゃんが生まれておねえちゃんになったなっちゃん。
今までママにしてもらっていたことも、少しずつひとりで出来るようになりました。
ちょっとだけ・・・ちょっとだけ・・・・
おねえちゃんになったけど、まだまだママに甘えたいな・・・・
小さな心の中の想いとなっちゃんのけなげな姿に胸がうたれます。

クイズ クイズ♪ はじまるよ~!!
はてなの中に隠れているくだものな~にかな?
赤くってまーるいくだものな~にかな?

へびへび競争 にょろにょろにょろ~♪

お友達と一緒に触れ合い遊び♪
”おいしいホットケーキができました!!”
ぱくぱくぱく~!!
本当にたべていてびっくり~!!
お腹がすいていたのかな?本物にみえたそうです・・・・










0 件のコメント: