福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2010年12月21日火曜日

サンタさんからきたてがみ

クリスマスの前の日、ねずみの郵便屋さんは手紙を雪の中に落としてしました。
そして一通だけ宛名が濡れて読めなくなってしまいました。
さて、誰にきた手紙だったのでしょう・・・?

サンタさんから手紙が届くなんて夢みたい☆
絵本の世界を楽しんでいました。 12月24日はクリスマス会です。
サンタさんは来てくれるかな♪
いつもありがとう☆の気持ちを込めて
みんなでサンタさんに手紙を書くことにしました。
子どもたちはワクワクした気持ちでいっぱいです!!




「パチパチパチ」
みんなじょうずだね♪
フォークダンスを踊っていると、ニコニコ笑顔で
手をパチパチしてくれたYくん☆
幸せな気持ちになりました(*^_^*)ありがとう。



0 件のコメント: