福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2010年12月3日金曜日

いぬ

こいぬとぼくは友達☆
いっぱい一緒に遊ぶんだ。
こいぬと少年の一日を描いたかわいいお話です。
昨日つくったステンドグラスのお家です。
きれいな窓にみんなうっとり・・・☆あっサンタさんも見てますね。
おおきなかぶのエプロンシアターをみました!!
うんとこしょっどっこいしょ!!かぶはぬけるかな?

がんばって~!!
ピアノの音に合わせて動きます☆
ぴょんぴょんうさぎにだいへんし~ん!!音が止まったらみんなもストップ!!

おててきれいにしてあげるね~☆
おにいちゃんありがとう。

だ~いすき☆ ぎゅっぎゅっぎゅ~
今日もいっぱいあそんだね。
やさしさいっぱいありがとう☆

























0 件のコメント: