福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2010年12月22日水曜日

まこちゃんのおたんじょうび

きょうはまこちゃんのおたんじょうび♪
プレゼントをいっぱいもらったまこちゃん、うれしくってお外へでかけます。
あかいぼうしは おじいさん♪
あかいえりまき おばあさん♪
あかいてぶくろ おとうさん♪
あかいブーツは おかあさん♪
たんじょうびってうれしいな!!



きょうは、Hくんのおたんじょうび♪
4さいおめでとう!!
なんとっトイレでなかずに初めてうんこが出来ました!!
ばんざーいっおおきくなるって魔法だね!!


恥ずかしがりやのHくんの為に・・・大きなマイクを用意しましたよ~♪
お友達からお歌のプレゼントです♪

”マリーちゃんのクリスマス♪”の劇をみました。
マリーちゃんは、サンタさんが来るのが楽しみでなかなかねむれません。
なおせんせいとみいせんせいのコント劇に大笑いの子ども達♪
なんとアンコールが続いて、3公演しましたね。

明後日はクリスマス会・・・・☆
サンタさんに逢えますように♪おやすみなさい・・・☆









0 件のコメント: