福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2010年12月14日火曜日

あのいろ このいろ なにかこう

あかい くれよん なにかこう?
まんまるおひさま まっかっか
くれよんでお絵描きするのたのしいね♪
なにかこう♪なにかこう♪
かわいい絵に、こども達もにっこにこでみつめています。

ライオン狩りゲームをしました!!
”がお~!!”ライオン先生がつかまえようとすると・・・
”だめ~!!”ってお友達が必死に守ります♪

おはなし おはなし はじまるよ~♪
園長せんせいの周りにみ~んな集まってきましたよ。
”もう1かい もう1かい!!”のリクエストにこたえ、ず~っとお話はつづきます☆
絵本って楽しいね♪

粘土でなにができたかな~?
”かお~!!”





0 件のコメント: