福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2010年12月28日火曜日

るるちゃんのくつした

ルルちゃんがくつしたなくしたよ。先生に聞いてもわからない。
みんなに聞いてもわからない。どこへいったかな?
想像が子どもらしくとっても可愛いです。
読み終わったあと、みんな自分の足をみていました☆
可愛いですね。

○△□ゲームをしました。
オニが△と言うと、オニにつかまらないように△の所へ逃げます!!
「きゃ~!!」
「つかまっちゃう」
ゲラゲラ笑いながら、走り回り逃げていました。


すべり台も楽しいね♪
可愛い行列ができていましたよ。




ひとやすみ、ひとやすみ☆

0 件のコメント: