福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2010年12月20日月曜日

どれがぼくかわかる?

ウィリアムのおかあさんはウィリアムのことなら、なんでも知っています。
”ぼくがみんなの中にいても どれがぼくかわかる?”とウィリアムが尋ねると
”わかるわ。”とおかあさん。
ウィリアムがうまになっても、ひつじになっても犬になっても・・・・
おかあさんは すぐにウィリアムを見つけます。
きっとみんなのおかあさんも どこにいてもみんなの事を見つけることが出来ますよ。
だって大好きだから(^v^)
先生は・・・においでわかるわよ(>_<)♪


ぽっぽっぽっ はとぽっぽ~♪
公園であそんでいると、はとのえさをもらったね(^◇^)
みんなの周りに、はとがいっぱい集まってきてうれしかったね♪


”わーい わーい”うさぎさんと一緒にぴょんぴょんぴょん♪


木のぼり♪ ”やっほー!!たかーいよ!”




あみ渡り♪
下をのぞくとこわーいな(>_<)ドキドキ・・・でも笑っています!!

イルカにチャレンジ♪ ドキドキドキ・・・・(^v^)



”ま~だ?もう帰ろうよ~”
いっぱい遊んでお腹が減ったね。まっててね~(>_<)



”ふわ~(^◇^)♪” かわいいあくび♪・
ぽかぽか日和の一日になり、お外遊びが満喫できてうれしかったね\(^o^)/















0 件のコメント: