福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2010年12月29日水曜日

たべたのだあれ


さくらんぼたべたのだあれ?
二頭のぞうのからだをよ~くみてみると・・・・
しっぽのところにさくらんぼ♪
五味太郎さんならではのユニーク動物がたくさん出てくる楽しい絵本です☆

今日はみんなで大そうじです☆
まずは・・・ぞうきん絞りからスタート!!


毎日使ったお道具棚もキレイにフキフキ♪一年間の汚れをおとします。

お部屋さんありがとう!!



”せんせ~いっここも拭いてあげるね♪”





おもちゃのお家もぴかぴかになりました☆

絵本の森もあと残すこと一日です。

今日も元気いっぱいの子ども達でしたね。

た~くさんお手伝いありがとう!!




0 件のコメント: