福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2010年12月7日火曜日

ゆき

はいいろの空から、ひとひらの雪が舞い降りてきました。
雪が積もりゆく街の風景と、雪を愛でる男の子のうきうきした気持ちを
描いた絵本です。



大きなLEGOブロックでお兄ちゃん達が大きな大きなお風呂を作りました☆
今からお風呂に入ろう!!
からだをゴシゴシ洗って~♪
シャンプーして~♪
みんなで入るお風呂とっても気持ちよかったね☆




タオルケットの上でゆ~らゆら。
右へ曲がります♪
左へ曲がります♪
タオル宇宙船に乗って遊びました。


こちらは、タオルコースターです。
しっかりつかまっててね☆








頭にお尻拭きのシールを付けて、一生懸命!リサのオムツを替えていました。

可愛いでしょ♪みんなが笑顔になった瞬間でした。

0 件のコメント: