福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2010年11月26日金曜日

ずーっと ずっとだいすきだよ

エルフィーとぼくは、毎日いっしょにあそんだんだ。
大好きなかけがえのない友達エルフィー・・・・
”ずーっとずっと、だいすきだよ・・・”
飼い犬エルフィーに対する深い愛情でいっぱいの絵本です。
何度読んでも泣いてしまいます・・・

大きな紙にお絵描きしたよ♪
くれよん しゅっしゅ~♪ たのしいな(^◇^)

来週の月曜日は、待ちにまった屋台ごっこで~す(^◇^)♪

今日はさむ~い一日になりましたね(>_<)子ども達は元気いっぱいです!!
”おしくらまんじゅう おされてなくな~♪”
ぎゅうっぎゅっぎゅ~ みんなの体温でぽっかぽっかになりました♪

”ばぁー♪” なんでも もぐもぐTくんです♪
今日もご機嫌ね(^◇^)




0 件のコメント: