福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2010年11月19日金曜日

もう おきるかな?

みんなよく寝ているね。
もうおきるかな?
身体をぐーんと伸びをして大きなあくびをしながら起きる動物親子☆
なんだかみんなと同じね♪

公園は落ち葉じゅうたんで秋模様♪
”わーい♪”葉っぱがひらひら踊っていますよ(^v^)きれいだね☆
落ち葉遊びを楽しみました。

よーいどん!!マラソンがんばるぞ!!

きもちい~ね♪ごろ~んごろ~ん♪とひなたぼっこをしているね。

”きのうね~あかちゃんがうまれたよ♪”
がんばったママにおめでとうのプレゼントを作りました。

”ままーだいすき♪”
かわいいお花のかごが出来ました(^v^)
おねえちゃんになってうれしいね。





0 件のコメント: