福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2010年11月17日水曜日

おひさまは よる どこへいくの?

おひさまはどこでねむるんだろうね☆
子ども達のかわいい疑問にこたえてくれるお話です。
みんなも、もくもくの雲のお布団で眠ってみたいそうですよ。

”あ~ん♪”おいしそうでしょう!!
屋台ごっこのハンバーガー作りをしました☆
”いいにおいがするよ!”と出来上がりに大満足です(^◇^)



”ひっひっひ~おいしそうねぇ♪”

めだかグループは、アイスクリーム作りをしましたよ。

ばなな・いちご・りんご・ソーダー味のかわいいアイスが出来ました(^v^)
ころころ上手に丸めたね!!

かわいい七五三ですね☆
昨日、着物姿を見せにきてくれました☆
すくすく良い子に育ってね。

〈tocar-tocar親子あそび広場のお知らせ〉

☆まつぼっくりのクリスマスツリー作り☆

日時:11月21日(日)10:00~ 2時間程度

詳しくはこちらを検索してくださいね(^v^)http://ameblo.jp/tocar-tocar/






0 件のコメント: