福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2010年11月12日金曜日

いいからいいから

ぼくのおじいちゃんの口ぐせは ”いいから いいから”
どんなときも”いいから いいから♪”
かみなりの親子がやってきても”いいからいいからごゆっくり~♪”
これでは、悪さもできないかみなり親子(^◇^)
おじいちゃんのあったかい人柄が元気にしてくれるお話です。
”いいから いいから♪” こんな大きな愛で子ども達と関わっていけたらいいなぁ(>_<)!


カワムラ劇団がやってきた!!
ヤッターマンにでてくるボヤッキーの声のモノマネでおなじみのカワムラ劇団の社長さんの手作り紙芝居!!ぺこぺこおおかみとらいおんのおはなしをみました。



ミュージックもありの素敵な紙芝居でしたね☆

プーさん登場!
大きなぷーさんでしょう!☆




ぷーさんも一緒に”骨なしおばけ体操”♪
どろどろどろ~ん♪おばけが近づいてきてびっくり\(◎o◎)/!きゃ~!!


”うわ~いっ”ぷーさんは大人気です♪


みんなで記念写真☆ ”はいチーズ♪”


今日は、Kくんのちょっぴり早めの4回目のお誕生日会です!!
小さな頃から絵本の森で過ごしています☆
大好きなKくんに、これからもたくさんの幸せが訪れますように(*^_^*)
おたんじょうびおめでとう☆















0 件のコメント: