福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2010年11月25日木曜日

ぐうぐうぐう

ぐうぐうと寝てばかりいるくじらくん。
こわいのがきても、飛行機がぶつかっても、ぐうぐうぐう・・・・
まだまだおきないくじらくん・・・・いつになったら起きるかな(>_<)
海の波のようなゆったり絵本です。



くじらチームは今日も頑張ってくれました!アイスクリームのトッピングや
お金作つくりをしましたよ☆




自分のバックに好きなシールをぺたぺたぺた♪
シール貼りが好きな子ども達♪ 思わずテーブルや自分の顔にも
ペタペタ貼って楽しんでいました(>_<)



ひらがなとっても上手でしょ☆
お店屋さんごっこの看板の文字を書いていま~す(^◇^)♪
子どもの書く字はとっても心があたたまりますね。


何をしていると思いますか?(^。^)
オムツ替えをしている先生の横で、
いつも可愛がっている、クマちゃんのオムツを替えているところです♪
クマちゃんとっても気持ち~ね☆









0 件のコメント: