福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2010年11月11日木曜日

おんなじ おんなじ

ぶうのくつ ぴょんのくつおんなじおんなじ♪
仲良しのふたりはいつもおんなじ(^◇^)
おんなじ過ぎてごつーんとぶつかったよ。
おでこのたんこぶも”おんなじおんなじ”うれしいね☆

折り紙遊び・・・・・今日は”からすのぱんやさん”のからすのおとうさん、おかあさんとからすの子ども達
           を折り紙で折って作りました。お口がぱくぱく動きます♪ 

      くじらグループのおにいさんとおねえさんは、ぜ~んぶひとりで作りましたね(^v^)                     




”みてみて おはなししてるよ☆”

めだかグループのお友達は、りんごちゃん・ちょこちゃん・おもちちゃん・れもんちゃんを作りました☆

玄関の窓にさっそく飾っていますので、ご覧くださいね(^v^)

0 件のコメント: