福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年6月1日木曜日

6月スタート♪おたんじょうびおめでと~う♪

きょうは、わたしの3才のおたんじょうびよ~♪

朝からやる気いっぱいのMちゃんです♪

かなせんせいと一緒に、ハイポーズ♪

お友達から、お歌のプレゼント♪

チューリップ♪おもちゃのチャチャチャ♪歌ったよ。

質問コーナー♪

もっと知りたい♪Mちゃんのこと~♪

ごりこちゃんがお祝いに来てくれましたよ。

ポケットの中から、バナナとたまねぎ♪でてきたよ。

おめめがしみるしみる~と大騒ぎ♪

ごりこちゃんのマジックショーのはじまり♪はじまり♪

ハンカチからお花がいっぱい出てきたよ♪

うさぎが二匹になって、飛び出した♪

双子ちゃんのところへぴょんぴょんぴょん♪

6月から毎日遊べます♪入園おめでと~う♪

プレゼントの箱を開けると~魔法のツリーがでてきたよ。

スイッチを押したら歌います♪ハッピーバースデーツーユー♪

たのしいおたんじょうび会になりました。

お日様が出てきましたよ。

本日も健やかに大きく育っています。

昼食後、お散歩へ~♪
明日もいっぱいあそびましょうね!!
 

0 件のコメント: