福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年6月12日月曜日

歌ってあそぼう♪

今週も元気に始まりました♪

もうすぐ父の日ですね。

おとうさんへのプレゼント作りをしました。

絵本の森へようこそ~♪

ついに~涙が止まって遊び始めましたよ♪

かおるせんせいと一緒に♪

おはなし♪おはなし♪たのしいな♪

おおきいちゃん達の鍵盤ハーモニカの練習が始まると、いつも傍に来て見ています。

そして・・・そ~っと・・・鍵盤を押すRくん♪

ぷ~♪って、音が鳴ったよ♪うれしいな♪

絵本から・・・おもちゃへ・・・♪

初めてのお部屋は、ドキドキがいっぱいでしたね。

しばらくは、大きな声で泣いていましたが、一度泣き止むと、おもちゃでも遊べましたよ♪

この繰り返しで、ここは大丈夫♪ぱぱとままのお迎えが必ず来るところ♪と覚えていきます。明日も待っていますよ(*´▽`*)♪

朝の会♪

ぼくのミックスジュース♪あめふり♪すいかの名産地♪きのこ♪のお歌を歌ったよ。

くじらの時計♪

きみのなまえ♪

大きな古時計♪の歌シアターも楽しみました。

今週も時間を大切に♪

みんなで、たのしい時間を過ごしていきましょう(*´▽`*)


 ばいば~い♪

0 件のコメント: