福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年6月20日火曜日

おたんじょうびおめでと~う🎁🎵

朝から、陽気にトンネルで遊んでいます♪
だいすき~ぎゅ~💛

ぼく、おおきいちゃんが大好き♪

楽しそうにおしゃべりしながら絵本をめくっていましたよ♪
朝は、自分のやりたい事を自由にたのしみます♪
おたんじょうび会のはじまり♪はじまり♪
わたし~4さいになりました✨

かなせんせいと一緒にハイポーズ♪

5月から絵本の森スタート♪

ドキドキがやっと、安心に変わってきましたね。

またひとつ大きくなりましたよ。心わくわく過ごしましょうね♪

おばけちゃんシアターのはじまり♪はじまり♪
なんでもバケちゃうオバケちゃん♪

今度は、何に、変身したでしょう♪

おばけちゃん達からケーキのプレゼント♪

なおせんせいと一緒にローソクふ~♪

最後は、エビカニックスの曲に合わせて、たくさんの仲間の登場で~す♪
本日、昼間は、29度~🌞
あついあついお外です。
熱中症にならないように、少しだけお外の時間を楽しみました。
明日も笑顔いっぱい過ごしましょうね。

お芋パワーで、本日も元気に遊べています♪

絵本の森へようこそ~♪
初日と思えぬ、落ち着きの良さにびっくりしましたよ。
また一緒にあそびましょうね!!
 

0 件のコメント: