福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年6月7日水曜日

すいかボーリング♪

きょうは、久しぶりの青空です♪

しかし・・・お外は、29度~💦

熱中症予防のため、涼しいお部屋で過ごしました。(*_*)
 

りえせんせいのピアノに合わせて、歩きます♪
ピアノのリズムに合わせて動きましょう。リトミックの始まりです♪

ピアノの音が止まったら・・・じ~っと待ちますよ♪できるかな♪できました♪

きょうは、すいかボーリングであそびます♪
すいか・・・怖いよ~💦

大きなスイカに驚いた♪

上手にころころ~♪できました♪
ぼくもできたよ~♪
ころころころ~♪

うわ~♪いっぱい倒れたよ♪

それ~♪ころころころころ・・・
ぼくに任せて~♪
たのしいすいかボーリングでしたね。

明日もいっぱいあそびましょうね。





0 件のコメント: