福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年6月22日木曜日

あついあつい日は🎵


新鮮なトウモロコシをありがとうございます(*´▽`*)

         朝から、トウモロコシの皮むきを楽みました♪

きょうは、ギラギラ太陽です。

暑い日に、お水を触るのは楽しいですね。

みんなでおもちゃ洗いをしましたよ。

おもちゃがピカピカになりました♪
しゃぼん玉でも遊んだよ♪
お水に慣れてくると、ず~っと触っていました♪
お水が出てきたよ♪

しゃわわわ~♪

たのしい♪たのしい♪と大はしゃぎです♪
わ~い♪わ~い♪まだ遊ぶ~♪
全身びしょ濡れ🎵
お水遊び楽しかったね♪

きょうも元気いっぱい遊んでいましたよ♪

絵本の森へようこそ~♪

ご機嫌さんです♪安心してくださいね。

 

0 件のコメント: