福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年6月16日金曜日

☆今週もありがとうございました☆

朝から、お父さんにあげるんだ♪~と、プレゼントを作っていましたよ。

日曜日は、父の日ですね。

おとうさんにありがとう!!

家族のみんなにありがとう💛たくさんお手伝いをがんばるそうです。

大きなお家の完成です♪

おおきいちゃん達の鍵盤ハーモニカも、どんどん上手になっています。

5本の指を上手に使えるようになりました。

年少さん達も鍵盤ハーモニカに慣れてきましたよ。

ぼく~初めて✨ふ~が出来たよ♪

三輪車であそぼう♪
ぷっぷ~♪ぷっぷ~♪
お日様ギラギラの一日でしたね。
また一緒にあそびましょう。

☆今週もありがとうございました☆

良い休日をお過ごしください(*'▽')
 

0 件のコメント: