福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年6月27日火曜日

ジャンプ🎵ジャンプ!!

朝になったよ~♪

大きなあくび🎵ぼく、まだ眠たいです(*´з`)

お布団屋根の秘密基地ができました♪
ただ今、静かに読書中♪

オバケ・・・って・・・なんだ?

じ~っと・・・絵本を見ています。

仲良しすべり台♪

おおきいちゃんのしている事をじ~っと見ています♪

なるほど~♪そうやって遊ぶんだ♪

なわとびチャンピオン目指してがんばる大きいちゃんです♪

一年間の間にどんどん跳べるようになりました♪

回して~ぴょん🎵のリズムを覚えたら、どんどん跳べるようになりますね。
すごいっすごい♪

お姉ちゃん🐸宙に浮いています♪

きゃあろのめだまにきゅうすえて🎵
それでもとべるかとんでみな♪
おっぺけぺっぽ🎵ぺっぽっぽ♪
さぁ~もう一度🎵

おっぺけぺっぽ🎵

ぺっぽっぽ🎵
ぼくも大きいちゃんみたいになるんだよ♪

あ~んと大きなお口でもぐもぐもぐ♪

明日もいっぱいあそびましょうね。
ボールちゃんと一緒に夢の中。。。。 

どんな夢をみているのでしょう♪かわいいお顔のKくんです☺



0 件のコメント: