福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年6月2日金曜日

☆おたんじょうびおめでとう☆

きょうは、Rちゃんの3回目のおたんじょうびをお祝いしましたよ。

土曜日に3才になりますよ♪早めのおたんじょうびおめでと~う!!

質問コーナー♪好きな果物・・・いちご♪

おおきくなったら、おねえちゃんになりたいそうです♪

しっかり者のRちゃんですよ。

すべり台がだいすきです♪かおるせんせいと一緒にハイポーズ♪

健やかに笑顔いっぱい大きく育ってくださいね。

くれよんシアターのはじまり♪はじまり♪

おはようくれよんの歌に合わせて、どんどん描いていきますよ。

最後は、大きなバースデーケーキができましたね。

おもちゃさん達もお祝いにやってきましたよ。

ぬいぐるみショータイム♪

はなカッパの歌と共に、続々と登場します♪

お人形さん達の陽気なダンスが面白かったでしょう♪
今週は、バースデーウィークでしたね。

朝の雨も上がったようです。良いおたんじょうびを過ごしてくださいね。

明日は、小学校の運動会もありますよ。

一年生のお友達は、初の大きな運動会ですね。

フレーフレー!!みんながんばってね!!

☆今週もありがとうございました☆



 

0 件のコメント: