福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年4月3日月曜日

☆おおきくなったよ♪おめでと~う☆

令和5年度 進級式を始めます♪
またひとつ大きくなりましたよ。

みなさん、進級おめでとうございます!!

お友達と仲良くたのしい一年をすごしましょうね。

メダル贈呈~♪
赤ちゃんだったAくん。こんなに大きくなりました♪

ぼく~年少組になったよ♪

園長せんせいにメダルを首にかけてもらいましたね。
なおせんせいのスケッチブックシアターのはじまり♪はじまり♪

ちょうちょさんがいっぱい出てくるお話です♪

ほっ♪うれしいな♪
続いて・・・・

新聞シアター”大きくなったら何になる♪”のはじまり♪はじまり♪

新聞紙が消防士の帽子になったり、船長さんの帽子になったり変身していきますよ。

みんなは、大きくなったら何になりたいかな♪

みんなの夢が叶いますように♪

大きくなったみんな~おめでとう!!

わ~い♪わ~い♪たくさんの紙吹雪です♪
進級式の後は、一本木公園へ遊びに行きました。

公園の工事も終わり、新しい滑り台と砂場が出来上がっていましたよ。

よいしょ♪よいしょ♪
今年度も元気いっぱいスタートしました。
久しぶりの絵本の森でしたね。
わんちゃんと遊べたよ♪すごい!!すご~い!!
おにいちゃんと一緒♪うれしいな♪

お花満開♪明日もいっぱい遊びましょうね。
 

0 件のコメント: