福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年4月28日金曜日

☆おたんじょうびおめでとう☆

4月最後のおたんじょうびは~♪

3月から絵本の森の仲間になったIちゃんの2さいのおたんじょうびで~す♪

あっという間に慣れたIちゃんです!!

特技は、石ころ集めだよ~♪

たのしい2さいを一緒に過ごしましょうね。

みゆきせんせいと一緒にハイポーズ♪

おたんじょうびのお祝いにお友達が続々とやってきましたよ。

ポンポンポケットシアターのはじまり♪はじまり♪

みんなのおめでとうが嬉しくなって、拍手をしてくれましたよ。

トントントン♪あれ?また誰かきたようです!!

お待たせ~♪

お手製鞄を持ってやってきたのは、赤毛のアンちゃんですよ。

アンの鞄の中には、夢と希望が入っているのよ~♪
夢ドリンクをどうぞ♪トクトクトク♪
順番にジューズ玉を入れていきます♪トクトクトク♪
みんなでカンパ~イ♪

夢をいっぱい大きく育ってくださいね。

わたしも赤毛のアンになりたい♪
大きくなったら、赤毛のアンの文庫本を楽しんで、アンの世界を心で感じてくださいね!!
Iちゃんおたんじょうびおめでと~う!!
本日は、エンターテイナーみゆき先生でした♪
次の舞台公演をたのしみにしていますよ。ありがとうございました(*´▽`*)
明日は、昭和の日の祝日でお休みです。
いよいよゴールデンウィークが始まりますね。
楽しい休日になるように、皆様、安全に気をつけてお過ごしください。
☆今月もありがとうございました☆

0 件のコメント: