福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年4月13日木曜日

おはよう!!おはよう!!

きょうも黄砂注意報が出ています。

咳・鼻水でお休みの子が増えています。

一日、様子をお願い致します。

隅っこがお気に入りです♪

朝から楽しそうに遊んでいます♪

ちっちゃいちゃん達も自分のやりたい事を充分に楽しんでいましたよ。
はじめまして~♪

一緒にあそぼうよ。

ぼく達、車が大好き♪すぐに意気投合です♪
あそぶ時は、めいいっぱい散らかして遊んでいますが、お片付けになるとあっという間に片付くようになりましたよ。日々、成長ですね。
ぶんぶぶぶ~ん♪
風邪ひきさんは、いませんか?

私達、かわいいナースにお任せくださいね。

にじのお歌の歌シアターを見ましたよ。

きょうもどこかで、大きな虹がでていることでしょう。

一年生は、初めての授業がスタートですね。

元気に学校へ行くことが出来たかな?(*´▽`*)みんな~がんばれ~!!

また一緒にあそびましょうね!!

ばいば~い♪
明日は、いちご狩りごっこです♪
おたのしみに~(*´з`)
 

0 件のコメント: