福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年4月20日木曜日

風船まてまて♪

おはよう!!おはよう!!

お部屋に入ると~元気に遊び始めましたよ♪

初めての絵本の森です♪

たくさんんのお友達にドキドキドキ♪

しばらくすると・・・あっ涙が止まったよ(*´▽`*)

お歌が大好きでしたね。

りえせんせいのピアノに合わせて歌います♪

こいのぼり♪にじ♪おもちゃのチャチャチャ♪おつかいありさん♪春が来た♪・・・

いっぱいお歌を歌いましたね。

なおせんせいが風船を膨らましています。

どんどんどんどん大きく膨らんで~

どうなるのかな~♪
あらあら~ぴゅ~っと飛んでった♪なんどもなんども飛んでった♪

風船が飛び出す瞬間が楽しいですね♪

ままのオッパイっみたい♪ちゅっちゅっちゅ♪
大きいちゃん達は、うちわを使って、風船はねつき♪を楽しみました。
風船まてまてまて~♪
りえせんせいと一緒に~♪

風船ぽーん♪風船ぽーん♪

風船持ってトコトコトコトコ♪
風船が動くたびに大笑い♪
また一緒にあそぼうね!!
きょうは、日中27度~💦

半袖のご協力ありがとうございました。

明日もいっぱいあそびましょうね。
 

0 件のコメント: