福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年4月21日金曜日

かわいいひよこ♪生まれたよ♪

朝です。ぴよぴよぴよ~♪こけこっこ~!!

にわとり母さん見ています。

紙製のたまごパックで作ったひよこちゃん♪

お腹には、(小さく切ったストローと鈴が入っています)

ぴよぴよ♪カラカラりんりんりん♪みんな一斉に鳴きだした~♪

ぼくのお気に入りの場所♪ですよ。

おおきいちゃん達、なにをしているのかな?

グリーンピースを頂きました。ありがとうございます(*´▽`*)

それでは・・・グリーンピースの皮むき体験♪スタートです。

わたしもやりた~い♪

ぼくも~♪おやつの時間が楽しみですね。

お外でいっぱい遊んだよ。
かなせんせいと一緒に~1・2~1・2~♪
お砂の上を歩きます♪1・2~1・2~♪
今週もありがとうございました。
絵本の森へようこそ~♪

お外大好き♪まま~お弁当おいしかったよ。

えいっやぁ~!!

フリスビー♪飛んでった♪

コアラのマーチみ~つけた♪
アリさんいたよ。

どこどこどこ♪

なんでもが遊びになるの。

こども時代は、たのしいですね。

☆今週もありがとうございました☆
 

0 件のコメント: