福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年4月7日金曜日

☆今週もありがとうございました☆

きょうも朝から雨が降っています。

あっ雨が上がってきたようです♪

今年もバンダナブームです♪

ひとりで結べるようになると、遊び方もどんどん変化していきますね。

にゃんにゃんにゃんにゃん♪

こねこちゃん達は、隅っこがお気に入りです♪

にこにこさん♪み~つけた♪
すりすりすり~♪上手に野菜をすりおろしていましたよ。

毎日、ママの様子をよく見ているのでしょうね。

ぽっつんぽっつん雨がふる♪ざ~っと雨がふる♪

じーじーぱ♪じーじーぱ♪

に~ぎりぱっちりたてよこひよこ♪おてての中からぴよぴよぴよ~♪

布のシフォンを使ってのわらべうた遊び♪
ふわふわふわ~♪の感触が気持ちいいな♪
かおるせんせいとなおせんせいと一緒に♪

うえから下から大風こい♪こいこいこい♪

最後は、全部の布を結びつけました♪

ふわふわふわ~♪たのしかったね!!

長いトンネルです♪
本日、久しぶりに登園です。

旅行から帰ってきたMちゃん♪み~つけた!!

お帰りなさい♪

また

一緒にあそぼうね!!

なんでも出来る大きいちゃんになってきましたよ♪
進め~進め~どんどん進め~♪

ドゲンジャーズハイスクール特写写真集の中に、絵本の森での撮影写真も掲載されていますよ。私達もドゲンジャーズの仲間入り♪(*´▽`*)うれしいな♪

是非、園にて、ご覧ください♪

きょうは、高校の入学式もありましたよ✨

卒園児のSくん家族が、会いに来てくれました!!


背がぐ~んと大きくなり、制服姿が頼もしいですね。

新しい仲間との出会いの始まりですね!!青春を謳歌してくださいね。

絵本の森より応援しています!!(*´▽`*)


 

0 件のコメント: