福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年4月25日火曜日

紙コップで遊ぼう♪

朝から美容室ごっこが始まっています♪

朝シャンシャン♪

昨日のあそびが楽しかったようです。

本日は、昨日よりも想像力が高まり、あそび方が豊かになっていましたよ。

絵本の森へようこそ~♪

本日は、雨の中、送迎が大変の中、ありがとうございました。

カメラを向けると~良いお顔♪ご機嫌に遊んでいますよ。
紙コップであそびます♪どんどん高くな~れ♪
りえせんせいと一緒に♪高いタワーの完成です。

紙コップが、天井まで到着~♪くっついた♪

今度は、ジュース屋さんごっこが始まりましたよ。
紙コップの楽しさがわかってきたようです♪
どんどん重ねると大きなお家もできますよ。
レモン味にメロン味~♪

おいしいジュースができましたよ。

いかがですか?

きょうもいっぱい遊んだよ。楽しかったね!!

☆お知らせ☆

明日は、おもちゃパーティーです。

大きいサイズ(5センチ以上)のおもちゃをひとつ持たせてください。

ご協力をよろしくお願い致します。
 

0 件のコメント: