福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年4月24日月曜日

絵本の森美容室オープン♪

ふわふわ~の花紙を丸めます♪
細長い袋に詰めたら・・・こいのぼり♪
おめめじのじの出来ました♪
どんなこいのぼりが出来たかな♪
春です。

伸びた髪を切りましょう♪

柴ちゃんの髪を切ります♪

ちょきちょきちょき♪
ぼく♪イケメン♪
それでは・・・お待たせしました~♪

絵本の森美容室開店です♪

かなせんせいのカットのやり方を覚えたら・・・美容室ごっこの始まりです♪
お店は、大賑わいです♪

順番にお座りくださいね。

ストレートパーマをお願いします♪

令和カットパーマ付き1000円です♪
はいは~い♪おつりをお願いします。

本日は、大盛況です♪

ご利用ありがとうございました~!!
 

0 件のコメント: