福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年4月27日木曜日

公園あそび♪

かおるせんせいと一緒に、絵本をいっぱい楽しみましたよ。
きょうは、とっても良いお天気です♪

ちょうちょの影絵遊び♪ひ~らひら♪

すべり台でしゅ~♪1.2・3~♪
よいしょ~よいしょ~♪

山登り♪

みきお姉さんと一緒に♪ぶらんこ♪ぶらんこ♪うれしいな♪
ここは、高砂公園です。

桜も散って、緑いっぱいの公園になっていましたよ。

きょうの風は、暖かく、過ごしやすい一日になりましたね。
たこさん滑り台を仲良く滑って遊んでいましたよ。

みんなが青色に見えたよ。

赤色に見えたよ。

不思議だな♪不思議だな♪

絵本の森へようこそ~♪

本日も、にこにこで遊んでいますよ~♪

また一緒にあそびましょうね。

☆ご利用ありがとうございました☆




 

0 件のコメント: