福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年4月5日水曜日

お花み~つけた!!

きょうは、雨の一日でしたね。

大変の中、送迎ありがとうございます(*´▽`*)

あっお花が咲いてるよ♪
ちょうちょ♪チューリップ♪のんのん野原♪の歌シアターのはじまり♪はじまりで       
お花がいっぱい♪
ここにも♪あそこにも♪

ちょうちょさん♪うれしそう♪

ちゅーりっぷしゃーりっぷのわらべ歌あそび♪

歌の終わりにお友達と交代します。

みゆきせんせいと一緒に♪

ちゅうーりっぷ♪しゃーりっぷ♪

おんりきりきりき♪あっぷぷ♪

大きいちゃんと一緒にできました♪

最後は、鉄棒あそびです!!

おおきいちゃん達は、前回り~逆上がり~尻抜きにチャレンジしましたよ。

ちっちゃいちゃん達は、ぶ~らんぶ~らんぶら下がりをたのしみました♪

鉄棒って、出来るとたのしくなりますね♪ 

明日もいっぱいあそびましょうね。

0 件のコメント: