福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年4月12日水曜日

☆おめでとうがいっぱいの一日☆

ママとにこにこバイバイできました♪
元気に遊んでいますよ~♪
きょうは、Mちゃんのおたんじょうびです!!

4月最初のハッピーバースデー♪

小さかったMちゃんが、年長さんになりましたよ。

大きくなったら”保育園の先生になりたいです♪”と教えてくれましたよ。

先生達、うれしいな♪ありがとう(*´▽`*)

質問コーナー♪

いちごが大好きなMちゃんです♪きょうのお誕生日のケーキは、いちごたっぷりケーキですよ。

おたのしみに~♪

なおせんせいのミニミニマジックショー♪

空っぽの筒に魔法をかけると・・・・・♪

お花がどんどんでてきたよ。

お花いっぱいのおたんじょうびおめでとう♪
きょうのおはなしシアターは・・・・ねずみの嫁入りです♪

Mちゃんも大きくなったら、素敵な人と結婚するのかな♪

世界で一番、優しさいっぱいの素敵な人に出会えますように♪(*´▽`*)

最後に、風さん、雲さん、太陽さんからもプレゼントが届きましたよ。

さてさて~どんなプレゼントをもらったでしょう?

是非、お家で尋ねてみてくださいね♪(*´▽`*)

みんなで踊ってお祝いしましたよ。
パプリカの曲が大好きです♪

かおるせんせいも一緒に踊りましたよ。

壁さんからは・・・・どど~ん♪壁ドンです♪

なおせんせいと一緒にだいすき~♪ぎゅ~♪のプレゼント♪

お外で、しゃぼん玉あそびも楽しみました♪
もうすぐ来るかな?
もうすぐ来るよ♪

朝からそわそわして待っています。

きょうは、小学校の入学式です。

夜中の大雨には、どうなる事かと心配しましたが、みんなの願いが叶ったようです。

お日様ありがとう!!青空いっぱいのスタートが出来ましたよ。

黄色の帽子がやって来た~!!

待っていました!!ピカピカの一年生です♪

イキイキした表情で、ランドセルを見せに、会いに来てくれましたよ~!!
学校が楽しかった~とのこと♪

ひと安心ですね!!(*´▽`*)

絵本の森より、応援していますよ。

フレーフレー♪みんな♪たのしい一年を過ごしてね。

きょうは、おめでとうがいっぱいでしたね。

6才も健やかにたのしい毎日をすごしましょうね。
 

0 件のコメント: