福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年4月19日水曜日

4月なのに・・・6月のような暑い一日・・・・( ゚Д゚)

本日も元気なお顔に会えました♪

お昼のお弁当を楽しみに過ごしていましたよ。

きょうは、蒸し暑い一日でしたね。

おおきいちゃん達は、こいのぼり製作をしました。

りぃせんせいとの絵本の時間です♪

これ読んで~これも~と絵本を持ってきては、楽しんでいましたね。

はやく作りた~い!!と、待ちきれないMちゃん♪

順番♪順番♪まっててね!!

おめめやうろこを貼ると

だんだんと~こいのぼりに見えてきましたよ。

久しぶりの絵本の森です。

お弁当おいしかったね!!

ただ今・・・爆睡中です(*´▽`*)
はじめまして♪
また一緒にあそびましょうね!!
よくがんばりました~♪

うれしいお客様♪

卒園児のMちゃんとお母さんが、遊びに来てくれましたよ~!!

4月から高校一年生♪小さな頃から優しいMちゃんです。

たのしい高校生活を過ごしてくださいね。

絵本の森より応援していますよ。

フレーフレーフレー♪(*´з`)


 

0 件のコメント: