福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年3月31日金曜日

☆お別れ会☆

本日も元気にスタートです!!
きょうは、3月最終日~お別れ会をしました。

先生達の出し物♪手品のはじまり♪はじまり♪

園長せんせいの青魔女がひっひっひ~♪

お鼻の脂をちょんちょんちょん♪

割りばしが動くよ♪不思議だな♪ ハンカチ・スプーンの手品もみましたよ。

続いて・・・

ウォリーかおるせんせいと娘の赤ずきんおねえちゃんの登場です♪

真ん中のカードの数字を覚えていてね。

あれ?次みたときは、ミッキーになっていたよ。


不思議だな♪
小さな犬を握っていてね♪魔法をかけると・・・・子犬がいっぱいでてきたよ♪
最後は、ミッキーに変身したなお先生の登場で~す♪

どんどん手品がでてきます♪紙袋・封筒・えんぴつ・ひも・ライト・帽子・うさぎちゃん♪

どの手品が面白かったかな♪
どうなってるの~不思議だな♪

最後は、みんなで”ありがとうの花”を歌いました♪
いっぱい一緒に遊んでくれたおねえちゃんとのお別れです!!

いっぱいいっぱいありがとう!!

小学校がもうすぐ始まりますね。

絵本の森で過ごした日のこと、いつまでも覚えていてね!!


たのしい毎日が始まりますように♪

絵本の森より応援しています!!
お弁当のご協力ありがとうございました(*´▽`*)

愛情いっぱい胸いっぱい♪

心も身体もぐ~んと大きく育ちましたよ(*´▽`*)

☆ご卒園おめでとうございます☆

4月より新年度が始まります。

保護者の皆様には、たくさんのご協力を頂きました。

無事に1年間が心ワクワクの中、終了です。

ありがとうございました!!

 

0 件のコメント: