福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年10月6日木曜日

うんどう会ごっこ④

今日もうんどう会ごっこをがんばった♪
なにが出るかな♪なにが出るかな♪
花かっぱダンス~♪

ちっちゃいMちゃんは、踊りが大好き♪

おおきいちゃんのマネをして踊っていましたね♪

リズムに合わせて踊ります♪
玉入れ~♪

応援合戦!!ふれ~ふれ~赤くみ!!ふれ~ふら~白くみ!!

たのしい玉入れになりました♪
ミニオンのお口にポイ♪
あっという間にお片付けができました♪
それ~♪ ぼくも出来たよ♪
続いて・・・・手足競争♪
きょうは、やる気いっぱいに出来ました♪
ご飯の後は、お外であそびます♪
あらっお外は、涼しいね♪

お部屋は、熱気ムンムンでした( ゚Д゚)💦

明日もいっぱいあそびましょうね。
 

0 件のコメント: