福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年10月28日金曜日

☆おもちゃパーティー☆

きょうは、おもちゃパーティーだ!!

急がなくっちゃ♪

みゆきせんせいぐりがやってきたよ~♪

あれ?ぐらは?
今度は、みゆきせんせいぐらがやってきた♪どんぐりを拾ってたんだって♪

きょうのお土産~どんぐりです♪

あれ?今度は、ぐりがいないよ~!!

ちょっとまってて~💦

ぐりになったりぐらになったり♪

早着替えのみゆきせんせいのぐりぐらショーです♪

たのしかったね!!

おもちゃパーティーのはじまりで~す♪

どんどんつなげてあそびます♪

びょ~ん♪長く伸びるよ。おもしろい♪

ぴょんぴょんカエルが跳びだした♪
ぼくね~ぐらになったよ♪しっぽもあるよ♪
みんなと一緒に遊べたよ♪よくがんばりました♪

今週もありがとうございました。

お休みに入ります。

感染防止への取り組みを引き続きよろしくお願い致します。
 

0 件のコメント: