福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年10月21日金曜日

☆おたんじょうびおめでとう☆

きょうは、YちゃんとKくんの初めて迎える1さいのおたんじょうびです!!

同じ日に生まれた素敵な出会いです♪かおるせんせいと一緒にハイポーズ♪

Yちゃんは、8月に入園♪

Kくんは、10月に入園♪ただ今、慣らし日保育中です♪

もうすぐYちゃんみたいに笑っていっぱい過ごせるようになりますよ。

YちゃんKくん♪おたんじょうびおめでと~う!!

幸せいっぱいにたくさんの愛に包まれて大きく育っています(*´▽`*)

お友達がお歌のプレゼントをしてくれましたよ。
1さいの選び取り♪なにをとるかな♪なにをとるかな♪

一番最初に取ったのは、ボールです!!

スポーツがだいすきなおにいちゃんになるのかな♪

さてさて~♪さっと取ったのは・・・電卓です♪

大きくなったら、銀行員♪家計の事ならお任せを~♪

算数大好きなおねえちゃんになるのかな♪

おめでと~う!!おめでと~う♪

ちっちゃいちゃんも拍手パチパチありがとう♪

なおせんせいの歌シアターがはじまるよ♪

おもちゃのチャチャチャ♪


はたらく車の車がどんどん出てきましたよ。

泣いている赤ちゃんには、いないいないばぁ!!いないいないばぁちゃん♪

おばあちゃんがばぁ~ってすると・・・あっKくんの涙も止まった♪止まった♪

たのしいおたんじょうびを過ごしてくださいね。
 

☆今週もありがとうございました☆
お休みに入ります。
感染防止への取り組みをよろしくお願い致します(*´▽`*)

0 件のコメント: