福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年10月5日水曜日

うんどう会ごっこ③

きょうは、雨がパラパラ降ったり止んだりしています。

うんどう会ごっこスタート!!なにが出るかな♪なにが出るかな♪

手足競争がんばりました♪
大きいちゃん達は、バトンの練習をしました。
元気いっぱいに走ります♪
バトンの練習が終わったら、先生達とバトンリレー対決です♪

負けないわよ~♪今日一番の笑い声が響き渡っていましたね。

アンパンマン競争♪

みんなが見てると・・・・かたまった・・・

本日も・・・心の準備に時間がかかるようです・・・・

なおせんせいと一緒に♪コショコショコショ~♪

笑った♪笑った♪

脇が弱いぼくなのです♪

お弁当結び♪

ひとりで出来るようになりました♪

涙も止まって良いお顔~♪

まま~ぱぱ~♪ぼくもがんばったよ(*´▽`*)

かおるせんせいと一緒に♪いないいないばぁ~!!したよ。

本日は、いろんなお顔を見せてくれました。

やっと保育園に慣れました♪

ねんね~ねんね~♪

お昼寝の時間が近づくと、先生のマネをして、トントンしてくれています。

真似っ子模倣の黄金期です。優しいおにいさんに育っていますよ。

明日もいっぱいあそびましょうね。
ぐっすりと眠れた後は、絶好調です!!
お友達の中に入って、遊んでいます!!びっくりです♪

☆本日もありがとうございました☆

0 件のコメント: