福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年10月17日月曜日

うんどう会ごっこ⑩

今週も元気に始まりました~♪
なにがでるかな♪なにがでるかな♪

かおるせんせいと一緒にできました♪

おおきいちゃんのバトンリレー♪

せんせい達もがんばりました~!!

ただ今の勝負~♪

こどもチームの勝ち~!!ばんざ~い♪ばんざ~い♪

すばしっこい子どっも達には、かないませんね💦

お買い物競争~!!

おおきいちゃんと一緒によ~いドン!!

カードと同じ物を持って帰りましょう♪
あんぱんまん競争~♪よ~いドン!!

ぼく~せんせいの抱っこがいいよ~💦

保育園に慣れるとなんでも楽しめるようになっていきますよ。
すすめ~!!すすめ~!!

目が覚めるとアンパンマンに乗っていました♪

びっくり~うぇ~んうぇ~ん♪

まてまて~!!
きょうのうんどう会ごっこもたのしかったね!!
明日も元気いっぱいにあそびましょうね。
本日もよくがんばりました~!!
ねんねの後は、ご機嫌です。また会える日をたのしみにしています(*´▽`*)

 

0 件のコメント: