福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年10月11日火曜日

うんどう会ごっこ⑥

だんだんと風が冷たくなってきましたが・・・今週も半袖でがんばるぞ~!!
連休明け♪元気にスタートできました♪
きょうは、みゆきせんせいのお誕生日です♪

何歳になった・・・のではなく♪何歳になりたいですか?

20歳だそうです♪(*'ω'*)20歳の気分で良い一年を過ごしてくださいね!!

なにがでるかな♪なにがでるかな♪

20歳になったみゆきせんせいと一緒にバトンリレー!!

パワフル全開~♪おちびちゃん達には、負けないわよ~♪


鉄棒♪ 手をしっかり握って回ります♪
ぼくも出来たよ~♪

続いて・・・・にゃんにゃん競争です♪
みんなでネコちゃんになって進みます♪

お昼寝ネコに♪あわてんぼうネコ♪腹ペコネコと陽気なネコちゃんが登場です♪

大きなバルーン♪

大波小波もできました♪

仲良しボール競争♪
ボールを落とさないように進みます♪
うんどう会ごっこの後は、おたのしみの公園あそびです♪
落ち葉がいっぱいになってきましたよ。
また一緒にあそびましょうね!! 

(お知らせ)

明日は、大賀薬局のオーガマンが来園します。

9時45分までに登園ください。

☆ご協力をよろしくお願い致します☆





0 件のコメント: