福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年10月19日水曜日

2022年度~うんどう会ごっこフィナーレ!!

2022年度 うんどう会ごっこフィナーレをはじめます!!

いっぱい笑って楽しみましょうね♪

園児誓いの言葉♪

年長さんお願い致します!!

みんな仲良く元気いっぱいがんばります!!

転んでも泣きません!!

プログラム1番・・・ラジオ体操
2番・・・まねまねヨーガ組体操
オットセイ♪
ボート♪
3番・・・おおきいちゃんバトンリレー♪
こどもチームの勝ち~!!
4番・・・ぴょんぴょん競争
がんばれ~がんばれ~!!
負けるな♪がんばれ!!
ちっちゃいちゃんも・・・・よ~いドン・・・・( ゚Д゚)かたまった・・・
5番・・・袋競争~!!
6番・・・玉入れ~!!
片付け競争~♪

ミニオンのお口にあ~ん♪

ぼくにもちょうだいよ~♪
7番・・・カードめくり♪
一回戦~白の~勝ち!!

二回戦~赤の~勝ち!!

ばんざ~い♪ばんざ~い♪

興奮しすぎて、あんなに練習していた応援合戦を忘れていました・・・( ゚Д゚)ごめんね・・・みんな・・・

8番・・・鉄棒~!!
今年は、自分から楽しめた鉄棒です!!
握るのが得意なぼくちゃんですよ。

9番・・・キャタピラ♪だんご虫競争~♪
がんばれ~がんばれ~!!
10番・・・あんぱんまん競争~!!
がんばれ♪がんばれ♪ちっちゃいちゃん♪
おおきくなったら、どんどん遊べるようになりますよ~!!
お友達と競い合いも楽しめるようになりますよ。
11番・・・お買い物競争♪
12番・・・にゃんにゃん競争♪

にゃんにゃんがんばるにゃ~ん♪

13番・・・はなカッパ♪
踊りが大好きになったのよ~♪
14番・・・バルーン♪

となりのトトロ♪

大きな波をつくったよ♪
バルーンが大きく広がるたびに、大喜びです♪
最後は、集合写真です!!

よくがんばったみんなに拍手~!!

本日のビデオ係は、りぃ先生です♪

園長せんせい、みゆきせんせい、お疲れさまでした~!!

こども達もよくがんばりました~!!

ばんざ~い!!ばんざ~い!!ありがとうございました(*'▽')


 

0 件のコメント: