福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年10月13日木曜日

うんどう会ごっこ⑧

朝からたのしそうにおしゃべりをしています。

宇宙語から日本語の言葉が出てきましたよ。

慣らし保育2日目~♪

どんどん動きまわって遊んでいます(*´▽`*)

なにがでるかな♪なにがでるかな♪うんどう会♪
お買い物競争のはじまりです!!
がんばれ~!!がんばれ~!!
カードをめくります♪

カードの写真と同じおもちゃをお買い物袋に入れて戻りましょう♪

これがいい~!!いや~!!自分の欲しいおもちゃの取り合いです・・・

困った困ったおねえちゃん達💦よくがんばりました( ゚Д゚)

かなせんせいと一緒に♪

ぼくもできたよ~♪

なんてかわいいお顔でしょう♪

暖かなお外です。うれしかったね。

また一緒にあそびましょうね。

(お知らせ)

明日は、在園児のみ後期健康診断です。12時~園にて健診です。

お休みの場合は、後日、後藤小児科にて健診をして頂きます。

ご協力をよろしくお願い致します。

 

0 件のコメント: