福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年10月27日木曜日

お外であそぼう!!

アルプス一万尺♪

上手にできるようになりました(*´▽`*)

きょうは、公園あそびをたのしみました♪
よいしょ~♪よいしょ~♪
高いところが大好きですね♪

何度も滑って遊んでいましたよ。

ぼく。。。。眠たくなってきたんだけど・・・・
うぇ~ん💦のぼっても滑るよ~💦
がたんごとん♪がたんごとん♪

泣き虫電車が進みま~す♪

大きくなると、どんどん遊べるようになりますね。
かおるせんせいと一緒に~♪

しゅ~♪しゅ~♪

あ~怖かったけど・・・たのしかったね!!もう1回~♪

(お知らせ)

明日は、おもちゃパーティーです。

大きいサイズのおもちゃを持たせください。

ご協力をよろしくお願い致します(*´▽`*)
 

0 件のコメント: