福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年10月25日火曜日

どてかぼちゃ♪

きょうも雨が降ったり止んだりでしたね。

元気いっぱいに遊んでいます。

きょうのおはなしなぁに♪
あの山こえてどこいくの♪

絵本のお話をペープサートにしましたよ。

ありさんやかえる♪へびさんにオバケもでてきたよ~♪

言葉あそびがたのしいいお話です。

かわいいかぼちゃさん♪み~つけた♪

かなせんせいと一緒に♪

どてかぼちゃのわらべうたあそびをしました。

おらうちの~どてかぼちゃ♪

ひにやけて~くわれない♪
あ~どっこいしょ♪ 

あ~どっこいしょ♪
今度は、なおせんせいと一緒にゆ~らん♪ゆ~らん♪
みんな、身体をぎゅ~って抱きしめられるのうれしいの♪
スキンシップがだいすきですね。
きょうは、鼻水が出ていませんよ。
泣いてないから♪出なかった♪
日に日に慣れてきています(*´▽`*)よかったね!!

0 件のコメント: