福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年10月24日月曜日

元気いっぱいにあそびましょう♪

今週も元気に始まりました。

お休みの日は、暑さを感じる日でしたね。

きょうは、朝から雨が降ったり止んだり、体調を崩さないように過ごしましょうね。

ぷっぷ~♪ぷっぷ~♪

朝の会では、お歌をいっぱい歌いました。

きのこ♪ぼくのミックスジュース♪にじ♪

ぽんぽこたぬき♪芋ほり♪

お弁当バス♪

こぶたが道を行く♪の手遊びも楽しみました♪

ねないこだれだ?夜中に起きてる子は、だ~れ?

夜は、9時までに寝ましょう。

朝は、7時までに起きましょう。

保育園は、10時までに登園しましょうね。

元気な身体作りは、早寝早起きから始まりますよ。

あっオバケ・・・・

ぼく達もはやく寝ます~💦

ごはんの後・・・あら♪泣かずに遊んでいます。

心に余裕が出てきたようです♪

1さいになるってすごいな~(*´▽`*)
 

0 件のコメント: