福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年10月18日火曜日

うんどう会ごっこ⑪

朝からご機嫌にロディに乗って遊んでいます!!
うんどう会ごっこも明日で終了です。

さぁ~なにがでるかな♪なにがでるかな♪

今日こそは、元気に参加ができるでしょうか♪

みんなの前に出ると・・・・硬直です・・・やはり・・・ダメです・・( ゚Д゚)

バトンリレー♪スタート!!
バトンの受け渡しも上手になりましたね。
カードめくり~♪

赤に負けるな~!!白がんばれ~!!

白に負けるな~!!赤がんばれ~!!

さぁ~勝負の結果は~♪

赤の~勝ち~!!

鉄棒~♪しっかりと握って回ります♪

まずは、楽しんで取り組むことが一番ですね。

ガタゴト♪ガタゴト♪

だんご虫が進みます♪

きょうから、お昼寝までスタートです。

ごはんを食べたら、ご機嫌になりましたよ。

泣いたり泣き止んだり♪あっお迎えがきた~!!待ってたら、パパとママが来る!!

お迎えがくるんだ♪

この繰り返しで、安心の場所だと覚えていきます。

本日もよくがんばりました(*´▽`*)
 

はじめての絵本の森です。

お友達と仲良く遊べていました!!

みゆきせんせいと一緒に絵本を楽しみました♪
お目覚めもご機嫌です♪
ボールをころころと動かして遊んでいましたよ。
また一緒にあそびましょうね。

(お知らせ)

明日は、いよいよ運動会フィナーレです。

9:45までに登園しましょう。お弁当持参です。

明日まで、半袖で登園ください。(送迎時は、上着を着せてくださいね)

明日の慣らし保育は、お休みです。


☆ご協力をよろしくお願い致します☆


0 件のコメント: