福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年10月14日金曜日

うんどう会ごっこ⑨

あっという間に金曜日です!!

きょうの種目は、なにかなぁ~♪かな先生と一緒に♪

なにがでるかな♪なにがでるかな♪

ぴょんぴょん競争♪

元気なお馬さんが走りだしました~♪
ぴょ~ん♪ぴょ~ん♪
やっと~白馬さんも動きだしました♪
みんな~上手にロディに乗れました♪
赤白合同応援合戦♪

なおせんせいと一緒にフレー♪フレー♪

袋競争♪
ぴょ~ん♪ぴょ~ん♪
最後は、にゃんにゃん競争♪
人間に見つからないように~進むにゃん♪

いっぱい遊んだ後は、お昼の時間。

今日は、後藤先生による後期健康診断です。

今週も無事に終了です。

お休みに入ります。

早寝・早起き・手洗いをしっかりと、感染防止への取り組みを引き続きお願い致します。
 

0 件のコメント: